豊田ハイシステム株式会社

様々な事業・業種にフィットする「販売管理システム」

事業部毎にシステムが異なっていても、お客様の業務に合わせた柔軟な設計が可能です。 また、カスタマイズ箇所のVer.UPや法改正でのプログラム修正も容易に対応可能です。

システム改修や更新でお悩みの方へ

従来型のシステム運用でお困りになっている多様な課題を 3つの優位性で解決します!

多事業展開でお困りの方へ

事業部別システムで管理・運用から一元管理へ!

事業部ごとにバラバラだったアプリケーションやマスターを統合することが可能です。
コスト削減はもちろん、全体の業績把握を容易にし、事業の「見える化」を実現します。

導入イメージ・機能範囲

販売管理だけでなく、豊富な連携ソリューションをご用意

販売管理オプション(項目拡張・ロット管理・在庫管理など)や「会計」・「人事」・「給与」・「就業」などのお客様の基幹業務に関する連携ソリューションを豊富にご用意しております。

導入フロー

ご要望やシステムの範囲によりますが、要件定義~本番稼働までは通常半年~1年半程度要します。
お困りごとやご要望をお気軽にご相談ください。伺ってお打ち合わせさせていただきます。
※要件定義以降は有償になります。

  • 1.訪問(デモ可)/ご要望ヒアリング
  • 2.簡易fit&gap/ご提案(御見積)
  • 3.要件定義
  • 4.システム設計/システム開発
  • 5.各種テスト/導入支援
  • 6.本番稼働/保守サポート/継続改善活動の支援

大臣エンタープライズは応研株式会社の登録商標です。

TOP > 様々な事業・業種にフィットする「販売管理システム」